ド貧困大学生のヅカライフ

ド貧困大学生がヅカライフをしたためます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

星組公演「GOD OF STARS -食聖-」公演開始!

おひさしぶりです。今日はスマホからの投稿です。ついに初日を迎えた「GOD OF STARS -食聖-」ですが、YouTubeに初日映像がアップされていましたね。 わたしは数日後に観劇するのですが、もう楽しみでしかたないです!!初日映像より、トップスター紅ゆずる最…

今日は花組トップスター明日海りおの誕生日である件について

ガチのド貧困大学生は激安乾麺を食べている。(経験則) 今日は花組トップスター明日海りおの誕生日である件について 今日は! 6月26日!! 我らが花組トップスター明日海りおさんのお誕生日! 花組 横浜アリーナ公演 RIO ASUMI SUPER TIME@045『恋スルARENA…

フジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」に雪組の出演が決定した件について

やっと中間テストがおちつきました。相変わらずド貧困です。 さて、今回は フジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」に雪組の出演が決定した件について 待ってました~! 昨冬のFNS歌謡祭では宝塚歌劇団は出演していなかったので、今回の発表はとってもうれしい…

タカラジェンヌの体が細すぎる件について

昨日ゆりちゃんのことについてお話させていただきましたが、タイムリーなことに、今日、お茶会参加の感謝状(?)が届きました!!!!ウホホホホウキウキ^^うれピッピ! それを見て思ったことが、今日の記事のタイトルである タカラジェンヌの体が細すぎる…

月組男役スターの紫門ゆりや様がロイヤルプリンスすぎる件について

6月9日に千秋楽をむかえた月組さん、これからの演目に関する情報もバンバンでていますね。 さて、今回わたしがお伝えしたいのはタイトルどうり… 月組男役スターの紫門ゆりや様がロイヤルプリンスすぎる件について とにかくカワイイ!わたしもニコニコにな…

ブログはじめます

はじめまして! 北関東に飛ばされた、ド貧困大学生です。 うちの母がヅカブログをしていて、わたしも便乗してしまいました^^ 好き勝手なことをつづっていく予定なので、コメントでみなさんの好き勝手な意見や感想をいただけるとうれしいです◎ ↓既読感覚でク…