ド貧困大学生のヅカライフ

ド貧困大学生がヅカライフをしたためます。

フジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」に雪組の出演が決定した件について

 

やっと中間テストがおちつきました。相変わらずド貧困です。

 

さて、今回は

 

フジテレビ「2019 FNSうたの夏まつり」に雪組の出演が決定した件について

 

待ってました~!

昨冬のFNS歌謡祭では宝塚歌劇団は出演していなかったので、今回の発表はとってもうれしい!

 

直近の出演だとまあ様退団前後の宙組さんですね。

みっちーと宙組さんの「勝手にしやがれ」、録画が擦り切れるくらい見直しましたよ!

 

ところで、今発表されている雪組さん出演の曲は…

 

f:id:dohinkon:20190626164946p:plain

https://www.fujitv.co.jp/FNS/s/ より

 

 

これは楽しみですな!!

だいもんの美声に酔いしれてしまう~><

 

 

さらに

 

f:id:dohinkon:20190626165313p:plain

https://www.fujitv.co.jp/FNS/s/ より

 

U.S.A.かあ…。

正直もっとかっこよく見える曲があったのではないかと思ってしまいますね。

 

でも地上波で翔くんがみられるので幸せ!!!

あーさも再び地上波ですよ!

 

2017FNSうたの春まつりに出演した際に

 

左後ろの人

 

として注目されたあーさ!

(↓google画像検索の結果です)

f:id:dohinkon:20190626170124p:plain

 

 

今回は右前の人とかになるのかな(笑)

 

 

この二人から目が離せませんね!!!!!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 


宝塚歌劇団ランキング